2011年9月24日土曜日

Cirque du Soleil

ハロー!ハロー!
まさでーす!
みなさん元気ですか?
いやー、オークランドは、奇跡の晴天続き?です。
週末は、カルフォリニア日和の予感...

先週は、風呂場のペンキ塗りで忙しくて、ブログの話題、作ってないです。

やっべーーー!

ペンキ塗りも、一部なんであまり話題にもならないしーーー。

あっ予断なんですが、たぶんすごくくだらない話題ですが、なんと僕の趣味の一部であるXBOX360(テレビゲーム)!のソフト(ギアーズオブオゥー3)が今週、発売されました。

すごいんすよー!一作目はなにコレってくらいゲームにこぎつけ、いやーかなり人生をゲームに費やしています。
ほんと無駄に人生をすごしています。
でもシューティングゲームって、子供には刺激が大きいと思うんですが、大人にはボケ防止でよいみたいですよ、加山雄三が言っていました。

で今週は、すごく仕事も溶接学校も忙しかったんでゲームに没頭したいと思います。

現実逃避でーす。

しかし子供ができたらそうはいきません!スポーツ少年団にぶち込みます!

すッげー予断でした...

もといもとい...

Cirque du Soleil(シルク・ドゥ・ソレイユ)知っていますか?
9月の初めくらいに見に行ったのを思い出しました。

シルク・ドゥ・ソレイユ®(フランス語: Cirque du Soleil®、日本語直訳: 太陽のサーカス)とは、火喰い芸の大道芸人だったギー・ラリベルテが、1984年にカナダ・ケベック州で設立したエンターテイメント集団、及びそれを管理する会社の名称である。


サーカスと芸術、音楽効果、演出を組み合わせた、スーパーサーカスです。
今回で見に行くのは三回目なんですが、今回もえかったよ!!

2、3時間のショーなんですが、口が開いたままって感じで、音と光とアクロバットで楽しませてくれました。
舞台の人達はオリンピックの器械体操とかのエキスパートみたいですよ。
だから、はらはらどきどきさせられるシーンも数知れづ...

なんかいろいろシリーズがあるみたいですよ。
今回見に行ったのは、SALTIMBANCOです。




最初に見に行ったのがVARERKAIだったような?




二回目がDRALIONです。




どれもよかかったですよー。
多分日本でもやっていると思います。少しチケットは高いんですが、払うカチがあります。
いや!決して高くないです!

僕もストレッチは毎朝しています。
いつかはこんなになれるかなーーーー?


0 件のコメント: