2011年10月1日土曜日

ビーチを散歩

ういっす!どーも!
みなさんおげんきー?
オークランドの土曜は、少し曇り模様?
昨日はすごい青空でまさに、カリフォルニア日和だったんですが...
まさは、絶好調です!

えー、まじめな話をさせてください!
昨日、年に一回ある会社のミーテングがありました。
僕が勤めている会社は結構でかいんですよ!もともとオーストラリアの会社みたいです。
僕は、もともと会社に尽くす人間ですから、ミーテングや会議は、進んででるんです。
それが、会社に利益をもたらすなら、朝の早起きなんてへっちゃらです。
なかには、会議やミーテングに出席しない従業員もいるんです。
そんなことじゃーだめだぜ!俺たちは、会社の一部であり、会社の要なんだ!
がんばろうぜ!!!

昨日は朝からブレックファーストがでて、それからミーテングでした。
スクランブルエッグは、おいしくなかったです、多分ミルクを入れすぎ?か市販の粉のやつ。
あれはだめでしょー。
でもベーコンは、おいしかったですよ。あとハッシュドポテトは、んーーーーー最高、あつあつで、ほくほく!

会議の内容はなんか、会社のブランド化?もっと会社の認知度をあげようとかなんとか?...。
朝食をいっぱい食べたんで、あんまり覚えていないです。会議の2時間は、半分寝ていました。

会議の後に、朝食を出すべきです!!考えてないねー。
人間はお腹がいっぱいになると、集中力が低下するみたいですよ。
会社の認知度を上げる前に、そういうことをもっと学んでほしいですな。
マネージャーとか幹部は、ほんと名ばかり!!!もっと勉強しろ!!!

でもベーコンは、おいしかったです、スクランブルエッグは、だめ!あれはないでしょー!!

おいおい会社のミーテングのはなしなんて、ドーでもええのー!!!


はい!先週は、愛する嫁とビーチに散歩にいってきました。
オークランドは、結構きれいなビーチが多いですよ。
たまに、映画のロケ地になったりします。
しかも、車で一時間以内にいけるんで、ええよー!

今回は、WESTのワテプビーチにいってきました。
風は、強かったんですが、人も少なく、良いお散歩でした。


どうですか?良いところでしょ!!
ビバウエスト!!!

0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...