2023年5月24日水曜日

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか? Masaは元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側背中あたりすごい激痛が走りました。昭和生まれの私は少しの痛みは耐えれますが、今回だけは救急車を呼ぶ寸前でした。そして緊急病院に行ってチェックして貰いました。原因、は尿管結石でした。まぁ痛いのなんのって立てれない感じですね。そして誰かが背中から刃物で刺されてる感じなんかGoogleによるとですね。人生で最も痛い経験の3本の指に入るらしいです。そしてどうなったかこうご期待

0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...