2014年9月28日日曜日

”里帰り”パート2

みなさーんお元気ですか?
今週末のオークランドは、曇り、雨って感じです。
時間もサマータイムに変わり一時間+されるみたいですが!!!
まさは、元気です。

昨日で7ヶ月お勤めした会社をやめまして、来週の水曜から日本で言う”イクメン”

育MENです!!

 嫁さんに、前言われたんです。
私が育児休暇終わったら、ここに美莉ちゃんあずけるんよ。。。
見せられたのが、保育所?
えーーーー、9ヶ月で?
悲しすぎる。。。。

知ってましたか?宇宙がビッグバンで誕生して、ここまで壮絶な道のり、Googleで調べても、人と人が出会う確率って約5023650000000000000000000000分の1だそうで、家族や友達?ましてや自分のこどもなんて、出会う、出会える確率なんて奇跡的なんですよ。
だからぼけーっと、人と出会い、時間を過ごしていますがとても貴重な時間なんだと今回感じています。
だからイクメン、始めます。お金は大切、いや必要。。。

でも時間はもっと大切。
美莉ちゃんは、より大切。

さてー日本さと帰り続編です。

日本と言えばお刺身、家の近くにスーパーがあるんで、ほぼ毎日、お刺身食べちゃいました。今回は大好きなブリの刺身、と中トロ!!



家族でお買い物です!!

あちーーーー!!お昼ね。。。。

くるくる寿司!!


おじいちゃんと!!


 おばあちゃんと!!


来週もお楽しみに!!


0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...