2014年10月4日土曜日

里帰りパート3(津和野の旅)

どーもねーみなさんお元気ですか?
まさは、育メンして三日が経ちました。
まー育メンのブログは、”ニュージーランドで育メン生活”でみてもらって?
え?知らない人もいるの?
最近始まった、 ”ニュージーランドで育メン生活”もよろしくね!!
http://masa-masa-masanz.blogspot.co.nz/がアドレスです。

では、ニュージーランドでの生活も頑張っていきたいと思います。
今回は、里帰りパート3(津和野の旅)ですな。
津和野は、小京都ともいわれ村田家にとって思い出のデートスポットです。


美莉ちゃんにも”和”を感じてもらいましょう!!


 やってきました!!実家から車で運転すること一時間!!小京都の津和野!!
むかーし、むかし、平家の落人が敵から隠れるためこの地に町を築いたと言われています。


町の頂上は、りっぱな神社!!




 お買い物タイム!


 和!!でしょう!
わざわざ京都に行かなくても、あるんですよ!ちかくに!!








おいでませ!!津和野!!


0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...