2023年5月21日日曜日

ブログまた再開するかなー!?

 おはようございます。そしてお久しぶりぶりです。

最近、ミリの学校のお友達のお母さんにあって、お話する機会がありました。日本人のかたです。そして、質問をうけまして、むかしブログをされてましたか?という質問です。はい!世界は狭いですなー。てな感じで観てくれているかたがいたなんて、感動です。それで、初めてみるかーっと、今おもいました。まさは、元気です、家族も元気です。

ブログ再開というお知らせでした。



0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...