2014年5月18日日曜日

再会!

どーもねー!
まさです!みなさんお元気ですか?
最近では、仕事、仕事、と忙しい毎日ですが、美莉のため!家族のため日々頑張っています!!ね!美莉ちゃん!

ZZZZZZZZZ........???

さて!最近のオークランドは、もうまさに、冬に突入で、朝と夜はかなり冷え込んでまいりました。
もう、村田家では、夜は暖炉に火をともしました。
特に赤ちゃんがいるんで、温度には気をつけています。
で、こんなもんも、アマゾンで購入しました!


こいつは、かなりの優れもので、温度によって色が変わるんです。
だから、夜中に起きて、寒かったらヒーターをつけようとか、暑かったら一枚ぬがせようとかで、一目瞭然です。

こんな感じです!!

さて!再会ですね!
素晴らしい人たちが、オークランドに帰ってきましたよ!!
みなさん覚えていますか?

ノックさんとスティーブです!
いやーーーうれしいです!!

 

ハロー!お久しぶりです!!
まー僕は、帰ってくると、信じていましたけどね!
また、ニュージーランド生活が、よりいっそう楽しくなりそうです。


ちょっと美莉さん暴れてますが、ノックさんとツーショット!!
またクリスマスが、にぎやかになりそうです。

再会でした!!




0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...