2014年5月24日土曜日

ホブソンビルポイント マーケット

どーもねー!
みなさんお元気ですか?
オークランドは、たまに雨が降っていますが、晴れの日は、秋の風がひんやりと気持ちよく、僕の好きな季節になってきました。
まさは、あっちの現場、こっちの現場と忙しい毎日でが『まさは、元気です!!

ってことで、先週の日曜は、村田家大好きなファーマーズマーッケトに行ってきましたよ。
しかも今回は、ホブソンビルポイント。

みなさん!覚えていますか?ぼくが働いていた、プロジェクト?そう!ホブソンビルです!!
そこがいま!大きくナイスなリゾートタウンに変わりつつあり、そこのフェリーの場の倉庫みたいなところで、マーケットは行われました。


美莉ちゃん!準備完了!!


はーい!やってきました!


こんな感じの、入り口です。








おいしーものたくさんありまっせ!



この愛想の良い姉妹の笑顔にまけまして、かなりかっちゃいました。


おばあちゃんの手作りコーナーもあります。

ハッピーファミリー!


 ホブソンビルポイント ファーマーズマーケットでした。





0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...