2013年6月9日日曜日

ディナーパーティー

どーもー!!
みなさんお元気ですか?
あれ?また土曜のブログさぼったでしょ?って?のんのん!
わたくし、新しい会社で働きだしたでしょ、ここは土曜日も働けるんです。
まー働きたくない人は、働かなくてはいいんですか、ぼくは新人でしょ?
だからまー良い印象をみせつけないとね。。。。
新しい会社は、どない?って?

ここは、150人くらいの土建屋で、そうですね10トンダンプ10台くらい、8輪ダンプ8台?トラックnトレーラーが5台、重機が30台から?まーでけー会社です。

わたくしは、新人でしょ?最初の二日は、若造のオペレータに、指導を受けました。
生意気ですけど、重機の腕はたいしたもんです。
3日目から簡単な現場に配属されました。
ここの会社はユニークで、その従業員の成果表があって、5段階に分けられています。
1がトップクラスで、5がボトムクラスです。
重機の使い方、仕事のでき、を、評価されるみたいです。
今は名もないオペレーターですが、まーやってやりますよ!


これが今使っている重機です6トン!!


ここが今の現場です、奇麗な所でしょ。

がんばりまーす!!

さてーーー!仕事の話はこれくらいにして、先週あかねさん、マークの家で行われたディナーパーティーについてお送りしたいと思います。


いつも陽気なマークです!!


おーゴージャスです!
この家は、いつも奇麗なんですよねーーー!
うらやましいですーーー!


おー!お酒が入ると、話が盛り上がります。


 スターターです。ゴージャスです!!
みなさんお腹ぺこぺこ!!


アカネシェフが料理の説明をしています。






さてーー!!ディナーができたみたいですよ!!


じゃじゃーん!とろとろのラムシャンクです。
ぼくは基本的にラムは臭みがあってあまり好きではないですが、これはナイスなハーブで調理してあるんで、臭みもなく美味しかったです!



いやー楽しい時間は、すぐすぎちゃいますねーーー!
ありがとう、あかねさんnマークお腹も、いっぱいで楽しい時間を過ごさせて頂きました!
またねーーー!

0 件のコメント: