2013年6月15日土曜日

新入社員

どーもー!!
みなさん!週末はいかがお過ごしですか?
今週と今週末のオークランドは、雨模様です。
せっかくの週末なんですが、家でおりこうさんに過ごしたいんですが、わたくし10時から歯医者なんです。
なんか今週に夕食を食べていたら“ゴキ”とおとがしたんです。
なんと詰め物がとれちゃいました。
その歯はもう5分のい1が削れているんで、今回は高くつきそう。。。。。
ニュージーランドは、歯医者が高いんですよーー!!保険がきかないんです。
まーなきゃ困るしね?コンクリートでも詰めときますか?

まー行ってみてのお楽しみ。。。。

さてー!新しい仕事始まりました。この会社すごいっす。
変な会社?みんな変わってます。とくにトラック運ちゃんは、ながーーく働いて来た人は、なんか性格がまがってますよねーー?
あんたトラックの運転手さんなのに、言いっぷりは現場監督さん?
なんか現場仕切りまくりで、定時になったら帰るーーーみたいな?
他は、全然喋らない運転手?

まさ;おはよう!
運転手;おはよう。。。。

それが一日の会話!!!

えーーー?

まー、けんけいてきな、土建屋ですなー。

まだまだ新人なんで、我慢我慢。
待てば回路の日和ありですなーーー!!

来週はおっさんくさい話題より、可愛い話題でいきたいね。

またねーー!!

0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...