2013年6月23日日曜日

友達とブランチ

どうもです、みなさん、お元気でやっていますか!!
オークランドの今週は雨やら霰(あられ)やらですごい天気です。
しかし!新しい仕事は、重機のなかとかトラックを運転しているんで、雨でもエアコン管理です。
こうなると、体の事考えないとヤバいです。


これが昨日の現場、でっかい石を現場から、現場まで運送です。
まー退屈な仕事ですが、仕事ですから、仕事しました。。。。

さてー前にお友達とぶらんチーーして来たんで、そのお話をしましょう!!

カフェは、うちの近くのティティランギにいってきましたよーーー!


じゃじゃーん!イリアとガールです!久しぶり!!
 今回は新記録の5ヶ月ぶりです。
普通は、6ヶ月なんですが。。。


モカチーノーー!久しぶりです!!


 ミスターーイタイくんです!!
イタイくんは、カメラ向けるといつもカメラ向いて止まってくれるんで、いいですよ!!


みなさん!お食事そろいましたかーー!!

僕のは、こんな感じ!!


ビッグブレックファースト!すごいボリューム!






沢山カロリー吸収したら、お散歩でしょう!!



家族で一枚!!


あれれ?それ僕の車なんですけど?
運転手交代ですか?

友達とブランチでした!!



0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...