2019年3月29日金曜日

ニュージーランドのオークランドを旅行するのに、便利なツイッターがあります。ツイッターのアカウントがなくてもgoogle からも検索できます。空港などを利用されるかたなど良い情報です。https://mobile.twitter.com/nztaakl?lang=enは、いまのところ、どんな情報よりも、早くて
正確です。事故、故障車など。高速道路の状態、一般道のメジャー事故。

昨日なんて、ウェストオークランドから空港に行く途中の高速道路で、事故があり、2時間の大渋滞でした。特に空港に行かれるかたは、フォローされても、良いかもしれませんね。グーグルでTZTA Twitterです。

0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...