2019年3月25日月曜日

Best Friends!!^_^

おつかれさーん。
おはようございますます。また新たに月曜日ですね。がんばろーー。
さて、土曜は、ミリがまちにまった、親友との再会でした。というのも、ミリが通っていた、保育園は、市内の中心にあるんで、東西南北いたるところから、園児が利用しているんです。5才になった今、彼女の通う学校とお友達おは違うんで、離れ離れになっちまうんですな。だから、こんかいは、わたくしたちが、アレンジして、公園で遊ばせてあげたい!^_^と、なったわけです。もう、再会する数日前から呪文のように、会える!会えるといっていました。


そして、再会したとたん、数ヶ月前のことが昨日のように、遊びまくっていました。その光景をみながら、ぼくは涙ぐんでました。友達っていいね。言葉なんていらない、意気投合して素晴らしい!^_^   

0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...