2019年3月27日水曜日

Acai bowl , アサイボール

おいっすー!!^_^やっとこさ、水曜日です。あと2日で週末じゃー。この二日間は、新車のトラックの不具合があったんで、古いトラックを台車でつかってました。古いのは、古いのでいいんですが、遅いし、臭いし^_^で、やっぱ新車がええわーー、臭いが新車やし、動きがキビキビ!!接客するときも、きもちがええ!!
ということで、今回は、ユーチューブでみた、アサイボールの話題です。
アサイボールは、ブラジル発祥のデザートで、アメリカのハワイで流行っているみたいです。そして、鉄分が豊富で、健康にええみたいよ^_^
ニュージーランドのオークランドでは、オーガニックのお店で購入できますよ。味はね、あまりわかりません。。。だからバナナとマンゴーとチョコチップ、オーツをいれてたべたら、マンゴーがおいしかったってのが感想です。健康はどうかって?いま普通に健康なんで、わかりませんわ。

おねだん?100gのパックが4つはいって$12.95です。すでにペーストじょうになってます。おためしあれー

0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...