2016年1月21日木曜日

ミーたんの、誕生日。

みなさーん、あけましておめでとうございます。
とうとうあけちゃいましたね。

って?もう二月になるって?

いやーまさは、新しい仕事が始まり忙しいのなんのって、仕事、育メン、仕事でことしも、がんばるぞーー。

さて、一月は、特別な日!!
そう、美莉ちゃんの誕生日でございます。
彼女も、二才になったよーー。
確実に、大きくなっています。

でも、今回も家族だけで、ちょっとパーテーしました。


ちょっと奮発して、ガトーのチョコムースケーキです。
だれかさん、我慢できず、手形がついています。


どこでおぼえたか?フーフーしてます。


これが、プレゼント、本人は乗るきまんまんですが、あしがたいませんでしたー。
まーそのうちね。


 子供は、親にとっての修行なんです。
去年はいろんなことが、ありました。楽しいこと、悲しいこと、今年は、もっともっと、楽しい毎日であるように、美莉が健康で幸せに育ってくれるように、パパがんばるよ。
ありがとね、そしてよろしくね。

1 件のコメント:

chiaki さんのコメント...

ミリちゃん
お誕生日おめでとうございました~~~~!!!!

2歳になったんですね^^
うわぁ~~本当に人のお子さんの成長が早いのなんのって びっくりです@0@

バースディケーキ おしゃれですね♪♪

ミリちゃん ちゃーんとお願いことをしてキャンドルを消したのかな?
すくすくと真っ直ぐに成長されますように!

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...