2014年8月3日日曜日

サイロパークマーケットとフィッシュマーケット

どーもねー!
みなさんお元気ですか?
今働いている、突貫工事もあと一週間くらいで終わりそうです。
しかしみんな,さすがに疲れていますね。
がーーまさは、元気です。
昨日は、渡辺家のみなさんが遊びにきてくれましたが、その話題は、来週のお楽しみで、
今回は、先週に刺身をゲットしにいってきた時のお話をしましょう。

先週に刺身食べたーいってんでサイロパークに行った時、たまたまか?
毎週やってるときにうちが出向いたか?
マーッケットやっておりました。

結構オシャレ系でしたよ。

準備完了!!











パパこの靴かって!!



えー美莉ちゃんもうそんな年ごろ。。。。


空は、澄み渡るブルースカイ!!





でー!こんな刺身ゲット!!
トラバーリとキングフィッシュ



 で!!
その後!こんなゲストが遊びにきてくれました!!!!



いらっしゃーーい!!!
ノックさんとスティーブです!!
二人からケーキの差し入れも!!!
ありがとう!!




美莉ちゃんカーボウイ風よだれかけをゲット!!
おっしゃれーーー!!

サイロパークマーケットとフィッシュマーケットでした。

0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...