2014年7月26日土曜日

38

どーもーみなさんお元気ですか?
先週は、ブログさぼってしまいました。
なんと、先週は、75時間労働で体ぼろぼろでした。
今日は、お昼で帰れてラッキーです。
ってことでまさは、元気です。

最近、ブログでサイドに宣伝広告がありますでしょ?
なんと最近知ったんですが、興味があってそれをクリックすると、何パーとかの収入がはいるってんで、最近はじめました。はやく気がついとけばよかった。
ぼくも立派なビジネスマンです。ガンガンもうけて、将来は、ヒューヘフナーみたいに、ビバリーヒルズに屋敷を建てるぜい。



さて!7月3日は、ぼくの、38の誕生日でして、もうおっさん街道マシッグらです。
今年は、美莉という素晴らしい授かり物がありまして、最高の誕生日でした。
今回は、家族で、ミックスムーンという、アジアンフュージョンのお店にいってきましたよ。いつもの、ダックの野菜炒めをいただきました。
プレゼントは、まー日本に帰ったときの方がええもんがあるんでない?
ということで、帰るまでおわずけ。。。。



でも、こんなプレゼントが!!!


38でした。

0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...