2014年5月4日日曜日

休み明け。

どーもみなさん!
お元気ですか?またせたなー!
どうも最近は、仕事も、子育ても忙しい毎日が続いておりまして。
ブログもさぼり気味で申し訳なく思います。

いやーなんせ、アンザックホリデーに、イースターでしょ?最高でしたがけっこう体がなまっちゃいます。
そんで昨日の時点で、68時間労働です!!
パパがんばる!ってことでまさは、元気です。

ホリデーは、村田家は何したのって?
パパは、家の下に潜っていました!!
隠れていたんじゃないですよ!
断熱材を、せっせと設置していました。

 こんなやつです。
まーでもね、発泡スチロールの横の部分?梁っていうんですか?
ニュージーランドのビルダーすごいです、1、2mの時点で40ミリもずっているんです。
家の下での作業は、コマーシャルどうりには、いくはずがありません。
嫁さんいわく、家の下でかなり、短気を起こしていたみたいです。

もし、これをみて、この作業をおこなう、人がいたら、最初に下でサイズはかって、そとで切る行程よりも。ある程度家の下に、材料をもっていって、ながいシャープなナイフで一個ずつきりながら取り付け、の作業をお勧めします。

後は、普段頑張っている妻のために、朝ご飯つくりました。

どーっすかこれ?ソーセージ?たこちゃんですよ!
ポーチドエッグもいい感じでしょ?


こんな感じのホリデーでした!!




0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...