2013年12月15日日曜日

2013年クリスマスパーテー!!

またせたなー!
どーもねー!みなさんいかがお過ごしですか?
いやー今年のオークランドは、暑いです!暑すぎ!なんかー夏ーーー!!ってかんじで、昨日も今年最後の土曜の仕事なんでサッと稼いできました。

てことでまさは、元気です。
 おとといの、金曜日におこなわれた、嫁さんの会社のクリスマスパーティーについてお話ししましょう!!
今回は、スタッフさんのパーティーということで、BBQがおこなわれました。
毎年仮装が行われるんですが、今回は『B』で始まるのが決りみたいでっせ!







みなさん着々と準備ができているみたいですね。





どうです?この食材!んーーーお腹すいてきました。

BBQは、男のしごとじゃーーー!


ゴージャスです!ゴージャス!



 わおーー





パーテーのAチームです!!


ビールボーイズ!!


夫婦で。。。。





最後の締めくくりは、ビンゴ大会!

なんとー!僕は、ビンゴは昔から得意なんですが、最後の最後まで、ビンゴがでなかったんで!!商品も残りわずか。。。。

でもなんとーーー!最後の商品、がレクサスオークランドの財布とスケジュールブック!!


どうですか?どうです?ビンゴとくいでしょ?

クリスマースパーティー!でした。

ゴージャーーース!!



0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...