2013年11月3日日曜日

まったり連休。。

またせたなーー!
どーもまさです。
みなさんお元気ですか?
いやー先週は、3連休のお休みで、体も心もいやされて、最高の気分です。
やはり人間は、休みがあったほうがええです。
仕事ももっとがんばれるような気がします。

さてーーー、先週の3連休はなにしたの?てっかた?いらっしゃるじゃないですか?
お教えしましょう!!

一日目は、お買い物!
ベイビー用品を買いにいきました!!
ベイビーベッドをね。
そんときに、なんかイベントがあったんです。
なんかフェイスブックで、その場で”いいね!”をおこなうとカップケーキを無料でくれちゃうんです。。。
おーーーお得!!
なんかお菓子職人のおばさんの宣伝イベントみたいでっせ。






こんなんでましたけど!!
甘い物を控えてるわれわれには、拷問に近い甘さで美味しかったです。


二日目は、ベイビールームを改装して、夕方は、ニックとレイチェルをよんで、BBQをしました。僕としたことが、パンもやいて、BBQもゴージャスにしたのに、まったく写真を撮っていないんです。とほほ。。。
ってことで、ご想像にお任せします。

三日目は、夫婦水入らずでビーチに行ってきましたよ。


ここは、オークランドから北に、1時間くらいの所のビーチです。
最近はしていないですが、昔はよくあんまりメジャーじゃないビーチを探索したもんです。


BBQの残りもんでピクニック!!








まったり連休でしたーーーー!

0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...