2013年10月27日日曜日

久しぶりの連休

どーもー!
またせたなー!
まさです。みなさんいかがお過ごしですか?
元気ですかー?
いやー、久しぶりの3連休で満喫しています。
やっぱ休みはあった方が良いです。心にも体にも余裕がでてきますね。
まさは、元気です!!

今回の休みは、何したのかは来週の話題にして、先週なにしたんか?お伝えしましょう。
えーーー最近のオークランドは、天気がひじょうに良いんです!!

あっその前に!!最近のお仕事!!
ここです。どこでしょう?





これ僕が使ってるマシーーンです。
ここは、スカイタワーの真横です。せまいのなんのって。。。


ここは3日間現場にはいったんですが、一時間で現場作業ストップ!

あっここはですね、スカイシテーといって、ラスベガスみたいにギャンブルができるんです。その日はたまたま、大物VIPがダイスで大ばくちしてたみたいで、テーブルが動くんで、重機の作業は一時止めてくれ、と。
やれやれ。。。

さてーー先週は、最高のカリフォルニア日和だったんで、ミッションベイを散歩してきました。


どうです!澄み渡る空!
オークランドの良い所は、30分でだいたいの場所へ移動できるとこですかね?
渋滞がなければ。。。

そして!天気が良ければ!!ビールにBBQでしょう!!



でかいなすびに、みそを塗っていただきます。そしてステーーキ。
ええわーー天気がええと!!

0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...