2012年12月9日日曜日

リベンジ!アートフェステバル

どーも!
リベンジです!アートフェステバルお待たせしました!!!

なんかブログって使用容量が決まっているみたいで、あるていどまで使うと有料になるみたいです。

僕けっこう重たい画像をいつもコンバートしないで張ってたんでかなり容量をくっていたみたいですね。
でもコンバートして容量をちっさくするといいみたいなんでリベンジです。



 天気は、良かったです!


アート? アート!!




ニュージーランドっぽい?





 

 これこそ!アートでしょ!!!!
みなさんほしいでしょ??

お値段は??

$2,500 安い!!




これすごいでしょ?

お気に入り!!


よく再現してあります!!


 きようやね!!


この施設は、戦争中に地下が基地になっていたみたいです。
今は、子供たちのアートな空間です!!



 うまいっす!アートです!大人が作ったアートとあまり変わりがないかも!!



ここからは、室内です。
ほとんどの物は購入できるんですよ>








 どうでしたか?これは、一部ですが、買いたくない人も、かいたいひとも!!

アート!です!!





0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...