2012年12月15日土曜日

今年最後の週末仕事!!

どーもー!!
みなさん!お元気ですか?
オークランドは、もう真夏です!
サンクリームを塗りまくっています。
昨日なんて熱中症すんぜんでした。。。。
みなさん水はのんだほうがええですよ。
僕なんか2リットル以上飲んだんですが、フラフラでした。

が、まさは元気です。
今週の週末はお仕事ですが、来週から冬?夏休みで、3週間バケイションです。
待ちきれません。

マヤ文明の予言によると世界の終わりが、12月21から23日の間みたいです。
やべーーーー!!

しかしうちの母ちゃんいわく、7000年さき?という噂も?

上司いわく、そこまで発達した都市がなぜ滅びたんだと?

まー、世界の終わりでも、終わらなくても、人間として恥のないようにいきていきたいですね。

ええこといった!!

来週は、クリスマス特集で、お得な話題をのせておおくりしたいとおもいます。

おみのがしなくーーーー!

1 件のコメント:

chiaki さんのコメント...

まささ~~~ぁぁん
ただいま!フロムジャパンのわたしです^^
2ヶ月くらい日本に行っていました。
日本ではいろいろとありまして クリスマス前の今頃NZに戻りました(苦笑)が・・・いやはや こちらは暑いですね~**;

日本は大寒波でしたよー!
わたしのホームタウンは北海道だから これまた半端じゃない寒さと雪!

おまけに 地震もあるしで・・・内容豊富な日本滞在でしたよ。

サマーホリディが3週間もあるんですか!?凄い!!
是非 連絡を取り合ってBBQでもご一緒に~。

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...