2012年7月20日金曜日

人間の価値

どーもーー!
みなさんお元気ですかー??
まさは、先週の週末は仕事でしたが、金曜日に休みをもらい3連休です。
しかも金曜は、有給じゃなくて給料をもらっての休み。有給じゃないんです。
だんじて違います。

さてさて先々週は、お友達のあかねさんの40才の誕生日に招待されました。
すごく、ゴージャスなパーテーでしたよ。
あかねさんと、マークのことは、前にもレビューしたと思いますが、ワンガパロアに住んでらっしゃいます。

今回は前に買ったシグマ10-20mm F3.5 EX DC 広角レンズを早速もっていきました。
会場の明かりが暗くて、シャッタースピードを遅くしたためにかなり動いている人がぼやけていますが、勉強中というとこで、大目に見てください。



マークです。ゴージャスな部屋でしょ?
パーテー開始前って感じです。


手前の方が今回の主役!!あかねさんです。
人が段々集まってきました。


ハイチーズ!!  ハローーー!!




外の会場はこちらです!!
どうです?広角でしょ?

おおおおお!!寿司!!


ゴージャスです!こんな美味しいもの久しぶりです。
僕はタバコやめましたし、酒も飲みませんでしょ?
食べることは大好きなんです!!


持ち上がってきた所で、ケーキカットです。
ゴージャスです!!


みなさん、お酒も入り会話も弾んで参りました!!

いいかんじーーー!


今回のパーテーはいろんな方々がいらしてましたが、楽しかったです。
人間の価値と言うのは、決してお金や名誉ではないんだと思いました。

どれだけ人に愛されているかです。
人間は決して一人では生きていけないのですから、人からは愛され続けていたいものです。

決してお金で買える物ではないです。



人間の価値でした。

2 件のコメント:

chiaki さんのコメント...

3連休を満喫されたようで 何よりですね♪♪
お友達のバースディパーティに行かれたようで、 すっごいご馳走ですね^0^

あの大皿の一枚分のご馳走を わたしもいただきたいです・・・笑。


ところで 給料をもらってのお休みが「有給」だと思うのですが・・・。
*****
年次有給休暇(ねんじゆうきゅうきゅうか)とは、労働者の休暇日のうち、使用者(雇用主)から賃金が支払われる有給の休暇日のことである。「年次」とある通り、1年ごとに毎年一定の日数が与えられる(国により与えられる最低日数は異なる)。

有給休暇、年休、有休などといわれることが多い。
ウィキペデア フリー百科事典より
*****

匿名 さんのコメント...

Masaくん、それが有給と言うのだよ・・・狙ってるのかい⁉(笑)
しかし笑顔が中学の時と変わらない♪( ´▽`)
パーティーゴージャス♪うちでもこーゆー感じのパーティー目指してやってみよ〜

徳本でした♪