2011年10月21日金曜日

人生のスパイス!

どーーーもまさです!
みなさんお元気ですか?
今週末のオークランドはC日和(カリフォルニア日和)っぽいです。

ラグビーーカップの決勝とかも来週あるみたいで、オークランドもよりいっそうにぎやかになりそうです。
早くラグビーカップが終わり仕事が忙しくなるようになってほしいものです。

今週は、あまり忙しくなかったんで、マネージャーが気をきかしこんな仕事を取ってきました。
なんと一万個のコーン(工事用のコーン)の反射板の取り付け作業。
単純作業とはいえ、大切な仕事です。
このコーンはクライストチャーチに送られるそうでうす。
全部で8000個です。
しかし一万個を仕上げる予定...

まー仕事があるだけましですね。





ざっとこんな感じ。

コーンの話はどーでもえーの!

リストラの話はどうなったの?
知りたいですか?
教えましょう!!!!

人生のスパイス!!!

えーーー今日が、そのジャッジメントデイ(審判の日)だったんですが、最初、一体一の面談する予定だったみたいですが、急きょリクエストで、封筒がわたされることになりました。
しかも!午後1時でっせー!!?!・

みんなイライラしていました。
僕は心臓バクバクしていました。

ほんと人生のスパイスです。

こんなどきどきするのは、久しぶりでしたねー。

そんで、1時になりマネージャーが話をして、運命の封筒がわたされました。

まー居心地の良い会社でしたし、ホリデイから抜け出す良い機会で、他の会社も楽しいかなーなんて、思っていました。

そんでみんな、封筒を受け取り、すぐさま解散!!

トラックで帰る中、みよっかなー?みまいかなー?
なんて、そんでジェイコブから電話がかかり、どうだった?
なんて...

彼は会社にとどまるそうです。さすが!!!

引っ張りましたが、ぼくもまだこの会社に受け入れてもらえそうです。

しかし!!みんながうわさするのは、また3回目の解雇も必ずやってくると...

審判の日!それまでに天命が尽くせるよう、レベルアップを頑張ります。

今は人事を尽くし!天命をまつです!!

がんばりまっちゅ!

1 件のコメント:

chiaki さんのコメント...

まささーーん
ご無沙汰でした~ぁ・・・
ごめんなさいね~ここのところずっと 何かにつけて忙しくて ブログをちゃんと読めなくて コメントもできずにいました・・・**;

それにしても お仕事の件 取り合えず 良かったですね☆
ほっとしています^^

どうぞ これからも頑張ってね!