2011年8月6日土曜日

手作りハンドストラップ!

ウイーす!
ちょっとちょっと!最近ほしいものがあってね。
でもNZにないんすよー、どこ探しても。

でかい専門店にいってもないんです。
店員に聞いたら、まー輸入待ちで8ヶ月まって、$150くらいかねーCANONだけど!
え?おれはNIKON派だぜー!!!!
AMAZON.JPだと¥2000くらいなんすよ!!
しかし輸入できない。
家族に頼むしかない。んーーー面倒!
ないものはつくってしまえ!!!
てのが、村田家の常識なんです!

そんでつくっちゃいました!!!!

アルミのプレートに穴を加工するのが大変でした。
ええ感じでしょ?

装着
レザーはナイショなんですが、弟が使っていた、バイカーのレザーパンツ。
ハーレーダビットソンとかのズボンです。
すごくええ革です。
ナイロンのベルトはスポットライトで購入!!
アルミとねじは、マイターテンMEGA!!!で購入。
結局、$40くらいかかりましたが、今回はなっとくいくできばいなんでよかったっす。
手に装着!!
んーーーーええ写真が撮れそうやデーー!!

0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...