2011年6月11日土曜日

ビーチ。

どうもーみなさん!!お元気?
マサは、絶好調!
先週は、クイーンズバースデーで、三連休だったので、夫婦水入らずでビーチに行ってきました。
それも、二日間にわたり、二つのビーチ!!

最初は、お決まりのミッションベイ。
ここは、たまに昼食を二人でとったり、海沿いを散歩したりしています。
シテイから近いんで気軽に行けるスポットです!!
しかも、オポートって知っていますか?

チョイス!

チキングリルバーガーで有名なんです。
こんな感じ…


チキンもフライでなくて、グリルなんで脂肪が少なく、ダイエット中でも安心!!!

このオレンジ色の液体がチリ(スパイス)です。
そんなに、辛くなくてええ感じなんですよー!!!

みなさんも是非ためしてみてください。


そんで、二日目はロングベイ。


ここも、ええ散歩コースやで!!
冬場でも人の多いこと、多いこと。











しかし、ロングベイに行く途中で、ブラウンズベイの近くに、南アフリカのブッチャーあるんですけど、そこのブルボーソーセージが、マイウなんですよー!

こんな感じ!イメージです!!
ほんとは、それが理由????

3 件のコメント:

chiaki さんのコメント...

冬でもビーチ・・・さすがにNZだけあって 一年中ビーチは人気ですね^^
あの散歩する人の多さに驚きです*0*;
チキングリルのバーガー美味しそうですね~ぇ。ミッションベイに(あれっ?もしかるすると セントヘリアス?) 日本人経営のグリルの美味しいお店があったと思ったけど・・・まだ あるかなぁ?
炭焼きで いい味出していましたよ~。ええーーーっと お店の名前が・・・???あれっ 何だっけ?アナベルとか 何とか言っていたような気もするけど・・・。

(何だか 全てに関して記憶が定かじゃないわたしめでして・・・恥)

でも もし まだあれば 是非お試しあれ~ぇ☆

マシュー さんのコメント...

はじめまして!最後のソーセージすごいですね!!!ぜひ食べてみたいです。今お昼前なのでお腹が鳴ってしまいました。
またブログ覗きに来ます。

noriko さんのコメント...

test test...

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...