2011年5月28日土曜日

陽気な午後…

ハイどうもです!
みなさんいかかがお過ごしですか?
まさは、この現場でのコンクリート仕事が終わり、ほっとしている感じです。
二年間くらい続いたプロジェクトも最終段階に入っています。

あーあと、みなさんジェフ覚えてますか?
今週から、かえって来ました。
なんか前のハイアブ(クレーントラック)のオペレーターが調子悪いみたいで、代わりにまたいっしょに働くことになりました。
また二人で馬鹿ばかりいって、職場の皆から軽蔑されています。
いやー楽しいやつです。

今回は、またたいした話題がないんで、こねた集です。

今朝は、朝早くから、ニューマーケットに行き、モカチーノを買って、コーモールパークに行ってきました。さすがに朝9時くらいだとニューマーケットもあまり人がいませんねー。



ここのコーヒーは☆3つですなー。

コーモールパークは、前も紹介したんですが、すごく良い公園なんで是非行ってみたください。
今朝は、走っている人、犬の散歩、歩く人、結構人がいましたよ。
僕もかなりマイナスイオンを、吸収してきました。

そんで、あーーーーーニューマーケットですごい店発見!!!





その名もブルースリー寿司ロール!!
これすごいでしょ?



是非食べてみたいでしょ?
まー今度機会があれば、トライしてみたいと思います。
でも店長がヌンチャク振り回してたらどうします?


寿司!!あちょー!!

ブログねたですね!!

そんで家に帰ってきたら、ぐっとタイミングで、日本のかあちゃんから贈り物が届きました。
それも念願の頼んでいたものが!!!!

見たいですか?

お見せしましょう!!!





















しかも二つ!!

剣玉ー!!!
みなさん覚えていますか?
ロトルアで剣玉の修行をした日々…

それからはまってしまいました。
すぐさま母ちゃんに連絡!!
日本のおもちゃ屋さんでもなかなかないそうです。
僕もXBOXとかアイポッドとか持ってますが、いいですよ剣玉。
単純なおもちゃですが、なかなか難しいんです。
そんで、できるとおって感じです。
剣玉さいこー!
ありがとう母ちゃん!!

えー!けんだまを是非はやらせたいですねー、さりげなくストリートなんかでやって、
こりゃースケートボードとかに並んで、はやるんじゃないすカー?




そうなれば、俺はカリスマ?



はいっ!もう200回つづけて!!





どうです?あのころに立ち返り、ケン玉?はじめませんか?




4 件のコメント:

ニュージーランド生活 さんのコメント...

Test

まさ さんのコメント...

Test2

hackshaw.chaiki さんのコメント...

さてさて 3度目のトライはどうなるかな??
ずっと上手くコメントできなくて・・・

hackshaw.chaiki さんのコメント...

先ほどのは わたしもテストだったので 今度はちゃんとコメント残しますね~ぇ^^

わたしも見ました、見ました・・・<ブルースリー寿司ロール> 一体どのへんがブルースリーなのか???ふ・し・ぎですが あえて 試そうとも思えなくて入ったことはありません*-*;

剣玉を2つも送ってくれた日本のお母さん・・・いい人ですね~。
これは まささんと奥さまで秋の夜長を剣玉で遊びなさいねぇ~と言う 母心ですよね~(笑)

是非 剣玉のカリスマまささんになって下さいマセ~

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...