2010年9月19日日曜日

ブログ始めました。

2010年9月18日土曜日

ブログ始めました。

どうもマサです。
NZは嵐です。どーもどーも、嵐の中とうとうブログを始めちゃいました。

まー文章を作ったり編集したりかなり苦手なんですが、努力してNZの生活、土建屋事情、ネコ3匹
の生活、まーいろいろ伝えていきたいんです!!

わたくしが住んでいるのはニュージーランドのオークランドというとこらなんですが、昨日の夜からす
ごい雨と風で?豪雨?まー嵐です!我が家の家の前に2本かなりデカイ木があるんですが、家に倒
れてこないか、って心配でウチノカミサンガネー(刑事コロンボ)木が道に倒れて車が潰れる夢見ち


ゃって大変です。でも幸い少し長い木の枝が折れたくらいで今のところすんでます。



  以上!

0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...