2010年9月19日日曜日

自己紹介

あっどうも、まさです。昨日は嵐がすごくて思わずブログを開始しましたが、軽く自己紹介するのを忘れました。  

今もオークランドは風が強いです。そんで昨日かなりの木が折れて雨の中ロープでひこずり落としたり大変でしたがちっさく切り刻んで来年暖炉にでもくべます。






あったけーニャーゴ!!




自己紹介でしたね!まさです。仕事は土木作業員で道にたっている街灯や信号機を設置する会社に勤めており、仕事場の人とはのりで会話(英語)しています 日々スコップで穴掘りです。
 
NZにかみさん(ボス)ときて5年ですが楽しく生活しています。寝ぼけている子猫たちはケンザブロウこと牛模様の牛ケン、チャールズことチャーリーです。プロフィールの写真がタマです。

ニュージーランドと日本はいろいろ違うところがありますがこれから面白い点や変わった点、ためになるなーとか、なにそれ?とか?ポジティブな点を紹介していきたいです。
 

1 件のコメント:

noriko さんのコメント...

日記の更新、楽しみにしてまーす♪
ロトルアのMontyより

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...