2018年11月8日木曜日

ニュージーランドでハロウィン!!

こんちわー、一年ぐらいさぼってました。
まさでーす。携帯からブログしてます。
みなさん、元気ですか??まさは、育メンに仕事、がんばっています。

ニュージーランドにも、ハロウィンがありまして、とはいっても、最近はやりはじめましたね。10年前にきたときは、あまり浸透してなかったとおもいます。
うちの近くに、教会がありまして、イベントに参加してきました。

ポップコーンとか、綿菓子($1)、バウシーキャッスルとか、いろいろ企画盛りだくさんで、よかったです。


そして、お菓子ちょーだい!!と近所の子供たちが衣装をまとい家に来ます!
みーたん待機中!!



0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...