2017年11月22日水曜日

七五三

はーい!!どうもねー!お久しぶりです。
今回は娘が七五三ということで帰ってきましたジャパン!!
2年ぶり。。。
二年ぶりに3週間の有給休暇でございます。日本ではあり得ないですよね。
美莉にとっては、4回目の帰国です!!しかもまだ、3才!!
国際人すぎます。

今回は、安いチケットだったんで、オークランドから香港、香港から福岡なんで、けっこう時間かかりました。オークランドから、香港が10時間くらいで、乗り継ぎ4時間、香港から福岡まで4時間くらいでそれからバス→地下鉄→新幹線となげー道のりです。
でも家族と一緒なら楽しいよね!!!www!!

そんで、うちの姉の義理の姉が40年まえにきた着物を借りることができて、今回おかりしました。

いい感じでしょ??
着付けも姉の義理のお母様にお願いしました。本人もにっこり。
今回はねー、姪っ子の成人式の前撮りがちょうどかさなって、プロのカメラマンとコラボレーション(笑) しましたwww。

それがこちら。。。。


 どうですか??うつくしー!!
ジャパンです!!


こんなんでましたけどーー!!
おやばかです!!今回協力してもらったみなさんに感謝です。素晴らしい、チームワークに感謝しています。
娘もかなりうれしかったと、良い思いでになりました。
そしてみんなで神社におまえりーー!!www


やっぱ神社とあいますなーー!!


二人ともお疲れさまでしたー!!
ありがとう!!

 まーたーねーー!
次は、日本特集!!!


 





0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...