2015年9月19日土曜日

必要?ダッシュカメラと豚の角煮。

どーもねー!
みなさん!生きてますかー?元気ですかー!

まさは元気です。

最近のオークランドは、段々暖かくなってきましたね。
暖かくなったら馬鹿ちんもでてきます。


そう!今日やられました。ミッションベイで遊んで車に戻ってきて、置き手紙。
テメーよくも俺のホールデン(AU車) に傷つけてくれたな!家を探してやるから、覚えてろ!!てきな内容。もちろん英語です。

え?早速、車をもみましたが僕がすった痕跡無し。
でも、そのホールデン野郎がつけたであろう、鍵の傷!!!
許せん!!
おっとー!!なんと数ヶ月前から、ぼくはアイホーン3をダッシュカメラとして使っております、さっそく警察にリポート!!うつっているじゃありませんか!!ナンバープレート。



 はっはっは!!警察に確認してもらい、またこのおっちゃん、ニュージーには珍しくすごく、優秀です!!ヘンダーソン警察のニック!!ありがとう。
土曜の夜勤お疲れさん!
でー!時間がかかるけど、その犯罪者をさがして、警告するみたいですよ。
ざまーみやがれって!悪が栄えた時代はないのじゃ!

そう!みなさん、ダッシュカメラオススメです!
携帯でなくても、コンデジでもいいんですよ、まー今使用している携帯電話でもアプリとか、ただのもありますね。ただ今回、良かったのが、写りがいいと、何かと確認しやすいのと、データを送信できれば、もっとよいんでないかと。
まー、あってそんはないです。
百聞は一見にしかずということです。
なんで、車に義務でビデオが付かないのか不思議です。
犯罪も減るだろうなー。



おっけー!そんな馬鹿どもはほっといて!
豚の角煮ですね!
たまーに食べたくなって、作りました。
調理は簡単、豚バラを、2時間ゆでる。ことことです。
炊飯器に、砂糖、醤油1;1ですよ、僕は大さじ4杯ずついれまして、人参、生姜、タマネギ、肉がつかるまで、水をいれて、スイッチおん!!

とろけーる!!

0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...