2015年2月15日日曜日

ミッションベイでフィッシュandチップス

はいどーも。
楽しい、うれしい、ブログの時間よ!!

いやーオークランドは、あれ?ちょっと寒くなった?
秋の訪れ?食欲の秋が到来?なんて思っていたら、また暑くなりました。
お得?

美莉ちゃんは、ジャパニーズプレイグループスタートいたしました。
長いお休みでした。
こっちは、長過ぎ?日本のは知りませんけど!!





ミーたん大暴れ!!暴れん坊将軍!!


 新人のママさんも増えて大にぎわいです。
 この日はクッキーを作りましたよ!!

さてー!夏も終りにちかづいてそうなんで 、家族でミッションベイでfish and chipしてきました。



こちは、結構プピュラーなスタイルです。
ビーチでごろんとfish and chip!!
美莉ちゃん初体験なfish and chip!!

ミーたん大暴れ!!



日焼けの防止もかぶって大暴れ!!
そとで食べるのは、また格別です!!

 ミッションベイでフィッシュandチップスでした!!
お試しあれ!!





0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...