2014年6月7日土曜日

キングフィッシュ

どうもねー!みなさんお元気ですか?
最近は、重機にものらず肉体労働者でガンガンコンクリート打設をしています。
でも人間って不思議で毎日、肉体労働していると、なれてくるもんで、楽な仕事をしていると、逆に体がなまってくるようなそんな感じです。
最初は、キツいですが、筋肉痛をすぎると、もう勝手にポンプしています。

てな感じで、まさは元気ですよ!

さて!!キングフィッシュ!!です!
聞いていますか美莉さん?





なに?


先週は、3連休だったんで、家族の協力をえて、お魚市場へいってきました。

キングフィッシュ丸ごとはなかったんですが、ステーキをみつけました。
そんで、お姉さんに、刺身で食べれますか?っていったら、おっけー !
っだたんで、買って帰ることができました。

やったね!値段は、2フィレットで$10くらいで良い感じです。


まーキングフィッシュ自体は、アジ科で、日本では、ヒラマサじゃないんですかね?
で!味は、ブリによく似ています。
美味しかったです!!
極上刺身醤油でいただきます!!

0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...