2014年6月29日日曜日

安いお店

どーもーねー!
みなさんお元気ですか?
先週は、雨が多くて、あんまり仕事になりませんでした。
まー冬場はこんなもんですかね?雨が多いですから。
てことでまさは、元気です。
金曜日は、昼で仕事終わって、家族の時間を過ごしております!!これもまた良いね!!
今週は、がんばるぜい!!

さてー!安いお店ですね!。
最近は、小さいガキンチョがいるんで、あっちーいったり、こっちー行ったりは、不可能に近いし、収入が僕一人の収入ですんで、節約生活です。
でー、ニュージーランドには、強い見方が!!
そう!


こんなんとか!


こんなんでましたけど。
子供服かったり、もういろんな物あります。
しかも、10年前に比べれば、ものの質も良くなったんじゃないかと。
こっちに始めてきた時、上下で服買ったんです。
そして、一回きて洗濯したら。。。。
ヨレヨーレになったとさ。
でも今は、かなり良くなったんじゃないかと!!
みなさんも行ってみてください!
新たな発見が!!!

 美莉ちゃんもお気に入り!!

0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...