2014年1月22日水曜日

人生で最高の幸せ!!

おまたせーーー!
どーも!
知っている人は、知っているんでないかい?

そうです村田家にも、コウノトリが天使をつれてきました。
 予定では、今日?1月22日の出産予定が、1月19日1:19pmに村田みりちゃんが誕生されました。119119です。

いやーデリバリールームでは、男はたじたじでした。
女は強いわーーーこわすぎ。
もう男は、見守るだけ。。。
しかし、最後のプッシュのときは、がんばれ!もう少しと、一緒に叫んでいたわたし。
生まれたときは、ボロボロ泣いていました。←まさ

もう、人生で最高の幸せ。
感無量とは、この瞬間のために存在することばではないのか?

天使の写真を、お見せしましょう!!






本当にみなさんありがとう。サポートしてくださっているかた、応援してくれる人々。

僕たちは、この幸せな瞬間をかみしめてこれからも楽しんでいきたいと、思います。


みりちゃんありがとう。そしてキャサリンママよく頑張った!キャサリンが妻で僕は幸せ者です。

またねーーーー!!

2 件のコメント:

Bodhi さんのコメント...

なんてなんて可愛いらしいBabyミリ―♡
他人の私が写真を見てるだけでもこころから癒されます…♡ ほんまにカワイイ、可愛すぎる!

二人が赤ちゃんを授かるまでの遠い道のりは、
こんな愛らしいミリ―ちゃんに出逢えるまでの道のりやったんやね。

ようやく逢えたね。
パパとママに。

本当におめでとう。

村田家 ばんざーい! 村田家に幸を運んで来てくれて、ママとパパを選んでくれてありがとう。

chiaki さんのコメント...

やったーーーー!!!!

みりちゃん誕生おめでとうございます☆☆☆

先月の19日にめでたく誕生されていたんですね。

ほんと まるで天使のようなベイビーでまささん ますます 仕事から帰宅するのが楽しみになりましたね~。

そのうちに おばちゃんやおじちゃんらもお顔を見させていただきに上がりたいです~^0^

本当に 本当に ”人生で最高の幸せ!!”に乾杯です♪♪ おめでとうね~~~~。