2014年1月5日日曜日

あけましておめでとう!2014年!!

おまたせーーー!
みなさん、あけましておめでとうございます。
今年も、まさのニュージーランドでの生活をよろしくおねがいしますねーー!

みなさん!新年はいかがお過ごしですか?
まさは、家のことで大忙しです!!!

こんなことも。。


ここ!ベイビールームです。
フロアーがリムで表面がかなり傷だらけで、電動ヤスリでサンデングです。
もう最悪の仕事です。
かなり大変です。。。。


こんなんでましたけど!!
ピカピカです!
やってやりましたよ!!


あとこれ。




棚です!これはけっこう簡単でした。
これでほとんどの作業が終了しましたよん!!


年越しそばと唐揚げーーーもつくりました!!
とーーーばったばったの年末、新年でしたが、いい感じです。
今年は、いろんなことがありそうですが、楽しくなりそうです。
今年の抱負は、仕事で、今までは、自分でなんとかする、人に頼らないが自分のやりかただったんですが。
もっと協力する、技術がない人をサポートする。てなかんじで仕事をやっていけたらなーーなんて?思います。仕事、生活の栄光や手柄は決して自分一人の力では、得られないと思うからです。
どうなることやら。
まーーーー待てば回路の日和ありといことで、楽しく、がんばっていきましょう!!






0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...