2013年11月24日日曜日

さらばホンダシビック!そしてありがとう。

どーもー!みなさん!お元気ですか?
いやー、最近のオークランドは、すごいよい天気に恵まれています。
また、日焼け止めを塗りまくりです。
また、まさがフィリピン系のおじさんに、間違えられそうです。。。

てことでまさは元気ですよ。
最近では、月曜から金曜までで、60時間労働が続いておりまして、土曜、日曜はお休みしています。体がついていかないチューネン!
やっぱ休みは、2日あった方が良いですね。

さてーータイトルであるように、6年間つきあってきた、ホンダシビックとは、別れをつげました。

よくがんばってきました。
なんせ92年でしょ?
最近は、ヒーターの部分も壊れてきて、オイルは漏れるし、もうあっちこっちがたがきていますんで、こりゃー来年、赤ちゃんが生まれて、故障ばかりで大変ダーーなんて思っていました。
車検も来月なんで、今回の車検を通すか?。。。

てごろな車買った方がええんでない?なんて家族会議です。
そんでスバルアウトバックは、燃費が悪いし、会社の駐車場は物騒なんで、じゃー手頃な車を普段僕が乗って、嫁さんが使うとき、俺がアウトバックで通勤なんて、考えつきました。

そして!結構安くて、良いの見つけました。
ダイハツ ブーーンです。


どうも、トヨタのパッソ?と全く一緒?
とっても良い車です。
室内も広いし、町乗りの燃費もオッケーな車です。
そんでトヨタパッソと同じなのに、名前だダイハツってだけで、こっちの方が安いんです!!
おとクーー!こっちのデーラーアホ過ぎ!!

でも僕の次の夢の車は、これって決めてます!!

フィアット500!
カッコエーー!セクシーー!
これで、パン屋さん(将来の職業)に通勤します。
夢っていいねーーー!



0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...