2013年9月15日日曜日

ニュージーランドで鍋!

どーもーみなさん!
げんきー?ですか?
いやー最近のオークランドは、雨の日が多いんですが、仕事てきには雨でもできる、仕事なんで感謝しています。
どこの会社にいても、いつも課題になるのが雨の日の土建屋事情。。。。

誰だって雨の日は外で働きたくありません。
がーー!会社てきには、雨具を着て仕事に専念してもらう、てのが理想です。
現実には、上下$500する、雨具を従業員に渡しても、数人の従業員は、雨具をなくすか、雨具に穴をあけるのが現実で、車で待機して雨がやむのをまつか、雨休日という言葉をボスがいうか?そんな感じで雨の日は過ごしています。

幸運的にも、僕は前の会社の高級雨具をキープしてましたんで、雨でも快適に働けちゃいます!!

てことで、まさは元気ですよ!!

最近、会社にトラックを支給されまして、ちょっとしょうかいしますね。

。。。。。

あー、違いました。これは、ぼくのとなりにあったトラックです。
僕には、ちょっとでかすぎ。。。。


現実的には、このサイズが良いんです。
僕てきには。
前の会社の、92年式のトラックより、ええやーろー!!
2007年式でっせーーー。

てことで、寒いじっとーーーとした、冬は、鍋でっしゃろー!!
前に、さと子さん、ダリアンの家で鍋パーテーにご招待してもらいました。






こんなんでましたけど!!


鍋、最高!!あったまったでー、がんばれそです。

ありがとう、さとこさん、ダリアン!!




0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...