2013年8月17日土曜日

イギリスの家族2

どーもみなさん!お元気ですか?
いやー先週は、一週間連続で働いてすげー疲れました。
若くないです。。。。
いえいえ、これからです。
それもね、今週から、一週間のホリデーに入るのに、会社始めたばかりでしょ?
有給休暇は、まだもらえないんで、1、5週間働いて調整したんです?
ていうか、ただ単に忙しかったんです。
まーしかも、前の会社の有給を貯めていたんで、そいつをつかうてもありますなーーー。
てことで、まさは元気ですよ。

こんかいも引き続き、イギリスのファミリーの話題です。
彼らは、来週で帰ってしまうんですが、2週間ほどうちに泊まります。
しかし、月曜から僕たちは、小旅行にいくんですが。。。。

どこに行くのは、ないしょですーーーー!

先々週にイギリスの家族と一緒にフィッシュandチップスを食べてきました。


ファミリータイムです。
 なんか、水族館にいった帰りみたいです。






子供たちなやんでますねーーー!




いやー男の子が二人いるとたいへんですぅ!!
けどたのしいねー!すごいにぎやか!!

姉妹で一枚!

イギリスの家族2でした。

かなり手抜きのないようですが、いまブログしている最中も、子供たちから攻撃をうけています。。。。。

またねーーーー







0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...