2013年7月28日日曜日

日本の映画

どーもー!
みなさん元気ですか?今週のオークランドは、少し小雨がふったリですが、よい天気が続いています。
昨日なんか日焼けしちゃったくらい、暑かったです。
最近は、週6日の労働時間もなれてきちゃいました。
まさは、元気であります。

昨日は何と、重機を使用しないお仕事でした。
たまには良いですよ。
なんせ重機はエアコン、ラジオ完備なんで体がなまっちゃいますよ。
楽ですが、体に負担がかなりかかるんじゃないでしょうか? 違う意味で?

昨日のお仕事、プライベートの病院の駐車場のアップグレードです。
すべて手作業です。
この人は、まさではなくて、最近の相棒!アイランダーのニューです。
ニューは、トンガの島の人です。
ここ、ニュージーランドは、移民が多い国で、島の人、トンガ、サモア、フィジーからの出稼ぎが多いんです。こんなヒョウキンな顔ですがけっこな、働きもんなんです。


これで完成!この人がすべてやりました。ぼくはお手伝いしただけです。
こいつ!!!やるなーーー!

さて!日本の映画ですね!!
今週の木曜にオークランド大学で日本映画が上映されました。

この映画は、日本総領事館が提供していてただなんです。
最近は、嫁さんとお互い忙しいんで、久しぶりにデートなんていいんじゃない目的でいってきました。






映画前に、腹ごしらえ!!
ザップ2に行ってきました。


どうですか?僕はマサマンカレーで嫁さんは、タイ風チャーハン!!
ボリューム満点!!


オークランド大学です。
今回の映画は、竹中直人の無能の人です。


原作はどうも、マンガみたいですが、とても変わった映画でしたが楽しかったです。
でも日本にいたらまず見ないだろうなーなんて思います。
 海外で生活すると、日本では、しないんじゃない?発見があるもんです。
ちがった自分もさがせて、良いんじゃないでしょうか?

竹中なおとの無能の人、日本の映画!でした。。。。



0 件のコメント: