2013年1月26日土曜日

スバル アウトバック


どーもー!
みなさん良い子でやっていますか?
元気でおすごしですか?

オークランドの天気は真夏日和で最高ですよ。
つなぎ(オーバーオール)きて仕事してすげー暑いですけど。。。。

まさは、元気です!!

今日は、お題で取り上げているというり、車の話題です。

なんと先々週にビーチに行く途中、高速道路を嫁さんと走っていたら、な、な、なんと隣の車のにーちゃんが『おーい!車ボンネット煙をだしてるぞーーー』っと?

なんかこげたにおいがするな?なんて?かみさんとほざいてました。

早速、高速道路のわきに停車。。。。

ニュージーランドは結構いるんですよ故障して高速のわきで立ち往生している人。

まさかそれがわれわれとは?だれが予測したでしょう?
こえーし、どきどきしました。
いちお水をぶっかけて煙はとめました。

そして、おそるおそる高速をおりて、メカニックで電話!24時間対応です。
しかも土曜日!!!迷惑かけます。

なんか原因は、クーラーのポンプ?だったかな?
 ホンダはそこが結構弱いみたいです。
まー92年式で180000キロなんでよくがんばっています。

でーとうとう煙事件のせいか!!!よめさんに、車かっていいか?
って聞くと、いいよ!! だって!!

なんとうちは、家いがいはローンとかいやなんですべてキャッシュ!!
車も、3年間毎月スバル貯金をしています。
そしてある程度の額まで、自分が納得する車があるまでためて、ためて、ためました。

そして、うちの担当メカニック(なおさん)にいつかスバル買うんです。
といっつもほざいていましたが!!

ついに、ホンダシビックのまさです、ではなく!!スバル レガシィのまさです!
 といっちゃいました!!

そう!念願のスバル買ってしまいました。
ながっかたーーー、しかし道のりが長いほど、達成感は大きいです!!!


もう感無量!人生でこんな素晴らしいことがあるんだと思いました。


 やったねー!最高!

買ってすぐその中古車からサービスしてもらうんですが、こっちの中古車はしんようできないんで、すぐさまなおさんにみてもらいサービスしてもらいました。

これで安心、安心です。ありがとう

Craft Automotive!!

 よく我慢してよくためたな自分!

そして妻よ、サポートありがとう。

 

 



1 件のコメント:

chiaki さんのコメント...

念願のレガシー購入おめでとうございます♪♪

写真からまささんの嬉しさがにじみ出ていますね~^^

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...