2012年12月31日月曜日

家族でクリスマス

どーもー!まさです!
今年も後わずかになりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
いやー休みが沢山ありますと、ブログの内容も豊富なんで、ええですわー!
ってことで、まさは元気です。

さてさて、3週間の休みなにしてんのって?
休んでます、休養しています、が?休みには、休みがないんで、いがいと疲れますね!!

クリスマスの事について報告しましょう。
NZは日本のクリスマスと違いまして、クリスマスは、ラブラブカップルのものだけじゃなくて、だいたい家族や友達とぱーーーっとやりますね。
うちは毎年ニックとレイチェルですね!!
去年もそうですが、レギュラーメンバーにノックさん、ステーブ、のりこさん、たかさんが参加です。

今回は、スペシャルゲスト!!レイチェルの友達!!
ていうか、ほぼ毎年ですね!!

今回は、ニックの家で行われました!!


おーー料理もポットラック(料理持参)パテーです!!

私は、巻き寿司をつくらせてもらいました。


男はだまってBBQ!!



 今回はベジタリアンBBQ?


 デコレーションもええ感じでしょ/?


ちょっとー!話ばかりしないで!!BBQはどうなっているの???


 はい!!チーズ!!

今年も大盛り上がりのクリスマスでした!

みなさん!今年も『ニュージーランドでの生活』お世話になりました。

そして来年もよろしくお願いします!!

ではーーー良いお年を!!!!






 来年は、村田家タウポ紀行でスタートです。

0 件のコメント:

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...