2012年11月10日土曜日

Craft Automotive

どーもまさです!
みなさんお元気ですか?

またまた、すごく忙しい週でしたが、なんとか乗り切っております。
みなさんのおかげです。

来週を乗り越えれば、大半の今回のプロジェクトは終わりにちかづいていますんで。

ラストラン?です!!

ラストスパートです。

がんばるぜ!!


最近では、新しい車を?中古ですけどかいたんでスバル貯金をしているんですが、ある貯金で買える車を買うんではなく、欲しい車を買えるだけ貯金したほうがえんじゃないの?
ということで、もっとためる事にしました。






働き蜂です!!

で!じゃーもっとホンダシビックを快適に乗りたいじゃないの!
ってぼくの提案です。
そんで今回カスタマイズしたのが 、集中ドアロックアラーム、エアコンガス、オイル交換とフィルター(あたりまえ)。

集中ドアロックアラームは最高です。
最近の車は標準で付いているとおもいますが。
ぼくの車は、運転席のロックは折れて使えないし、パッセンジャーシートのロックは内側からあけないとあけれないとか、雨の日とかびしょ濡れになっちゃいます。

そこで付けちゃいました!!
最高!便利です!!ハイテク!!

そんでエアコン!!

この車を買ってからエアコンガスが切れてたんです。
でもオークランドは、日本までは暑くならないんですが、もう渋滞とかはエアコンがないとキツいですね。

で!!!入れちゃいましたエアコンガス !!
さいこーーーーー!!クーーールです。

ちょっとした工夫で、古い中古車も快適な車に早変わりです!!!
知り合いからは、安い車買ったらえんじゃない?
と言われましたが。
そうしたら、また同じ事の繰り返しですんで、そんなら今ある車をカスタマイズした方がリーズナブルです。

そんで今回お願いしたしたのが、なおさんという、もう二年くらいお世話になっているメカニックさんです。
腕は確かです!!
しこも今回は、自分のお店をオープンさせちゃったみたいです。

Craft Automotive

オープンです。

ニュージーランドで、信頼できるメカニックを探すのは意外と困難じゃないでしょうか?

なおさんは、スバルラリーのメカニックの担当だった事もあり、ぼくが Craft Automotiveさんを利用しているのも、おわかりになると思います。

スバルのエンジンは他の車の車のエンジンより精密でなま半な知識では、オーバーホールは難しいと言われています。
それをやってこなすんだから、どんだけの腕かは言わなくてもわかりますね。

しかも、社長のなおさんは、楽しくて話しやすい男なんで気楽に訪れてみてください。




 どうですか?


Craft Automotiveオープンです!!!



0 件のコメント: