2012年10月27日土曜日

母からのメール。

どーもー!
まさです。みなさんお元気?

私は、夜勤続きでチョー忙しい中、首筋をいためてしまい最悪です。

なんて言うんですか?寝違えたときの感覚で両肩に重りがノッカているような、そんな感じで大変です。
気持ちは元気ですが?か、体が。。。

でもね、この国は、会社(ボス)に報告するとすごく心配され、今は軽作業しています。
日本のときは、腰がボロボロでも、首がねじれようと我慢して会社に言わず乗り切ったもんです。

この国は、あまい!!

しかし今回は、助けられました。

そんで先週は2週間連続で働き、休みを連休で4日もらったんですが、その次の日にやってしまいました。

その次の日に、夜勤から帰ってソファーに横たわり、メールをチェックしました。

母からのメール。

最近パソコンを覚えたらしいです。


母:

今 チラシ配りからかえってまいりました。最近では いかにうまく
配って1分でも早く配れるかなんてくだらない事を考えて配っています。笑ってやってください。けつまずいてこけたらどうするのかと・・・・
ところで 首を痛めたらしいけどだいじょうぶ?
疲れがたまると おもいもかけない所が悪くなるらしいよ。
この間からず-と 仕事が忙しくて忙しくて大変た゛ったからマー君の
体が少しいたわってほしいと 信号をだしているのだと思います。
人間の体ってすごいよ・・・・少しの時間でもいいから体を横にして
休んでください。 うたた寝はだめよ風邪をひくから・・・それではまたね。 
キャサリンによろしく・・・・
 
 
 
 
 
まさ :
 
お母さん

夜勤の後、後疲れ果てた体をソファーに横たわり、メールを開き感動的なメールをみて涙がポロリ。

やはり母の『言葉』がなによりも効きますな。
乗り切れそうです。
ありがとう

メールうまくなったね。

正和
 

1 件のコメント:

bochan さんのコメント...

お母さんのメールと、まささんの「メールうまくなったね」に泣かされました。。

お母さん、すごいね メール上手!
チラシ配り、つまづかないでね☆