2012年4月21日土曜日

メルボルーン旅

どーもーー!!みなさーん!!
オークランドは、今週はかなりよい天気続きです。
まさは元気です。

ちょっと旅の話をする前に、ちょっと自慢話させてください。
今週の初めに会社でミーテングがあったんですが、ぼぼぼく会社でノミネート(受賞)されたんです。

生まれて初めて!!何やら内容は、going above and beyondです。求めている以上の成績だったみたいな感じです。
やったぜーー!
給料さえあがりませんが(そこ大事!!) 商品券みたいな物をもらいました。
それでも良いんですよ。会社のお偉いさんとはい!チーズ!!

ほんとこんなデジタル化した時代なのに、カメラマンが頼りない人で、ぼやけて合成写真みたいですが、本物ですよ!!
やはり人事を尽くし て天命を待つですね。
しかし、調子に乗らず、これからもがんばっていきたいです。
人間調子が良いときに悪いことが待ち受けていると言いますから。

 そしてぼくを支えてくれている妻に感謝、ありがとう!

がんばるぜーー!
ええこといったぜ!


さ!そんなこんなでメルボルン!

ホテルは、あの有名なソフィテールです。

ロビーはこんな感じです。Bonjour!!(ボンジュール!!)




部屋はこんな感じです!!おフランス風?ヨーロピアンでしょ


ホットひと時!!

ここは、眺めがすごいんでっせーー!!

すごい超高層で高いんです。今回は、3泊4日と言うことで泊まるホテルも少し奮発しようではないかということでした。
なんせ10年目なんでね。
スイートテンダイヤモンドは買ってあげられませんが、たまにはいんじゃないの?みたいな感じです。

これぞ、5つ★ホテルの眺めです





100万$?の夜景です
 なんかーービンボーでも心に余裕がでてきました。
がんばってれば良いことってあるんですねーー。

朝食に日本食があったんで頼んでみました。

ルームサービスと言うやつです!感動的です。
焼き鮭にご飯、お味噌汁にお漬け物に卵焼き。

これですよこれ!!
日本人で良かった!

嫁さんのは、ベーグルにポーチトエッグにハッシュドポテトのせ!!
それもいいね。
さ!飯も食ったことだし!いざメルボルーンの町に出発!





な、な、な、んすかこれは?

乞うご期待!!!!!!!!
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

chiaki さんのコメント...

まささん
会社でのノミネートおめでとうございます!
普段の成果が認められたようで うれしい限りですよね^^

メルボルンのホテル いいですね♪広々として キレイで眺めも最高~☆☆

ルームサービスって わたしも一度やってみたいなぁ~と思っていました。
だって とってもリッチな気分へワープしちゃいますものね~笑。