2012年1月21日土曜日

ベイビー週末!

どーもねー!
みなさーーーんお元気?
やっとオークランドも夏らしくなってきました。たまーににわか雨が降りますが、まさにカリフォルニア日和といっても良いんじゃないんですかー!
まさはいっぱいです元気です。

仕事の方は、暑いんで大変ですが陽気な仲間と楽しくやっております。
仕事もですが、やはり人間関係が大切ですよね。
人間関係が良いとチームワークや仕事自体もうまく進み、たとえ困難にぶつかってもなんとか乗り越えれます。
最近はこんな感じ!
ギャリーです!

いやー昨日会社の新年会みたいなのが本社の近くのサウスアフリカパブであったんです。

僕はあんまり飲まないタイプですが、サウスアフリカのブルボーソウセージやブルトン(ビーフジャーキー)は好きなんでパーテーに参加しました。
しかし!でてきたのは、普通のサンドイッチとか普通のポテトフライ!!!
みんなブーイングでした。
でもジェイコブやジャステンがサウスアフリカ出身なんでサウスアフリカの味しいサイダー(リンゴの炭酸系のお酒)を進めてくれました。
頭痛もなくフルーティーでよかったです。
お酒がにがてって人にもお勧めです。
後味すっきり!

特に上の写真のハンターズドライは、ベストです。


さて先週の週末は、とってもベイビーな週末でした。
みなさん!チーズ会社のロシアとイスラエルの夫婦の友達、イリアとガール覚えていますか?
そんな彼らに、ベイビーが誕生しました。
ダニエル君です。

ダニエル君の名前を決めるのにすごーく悩んでいたこの二人です。
イリアの方が、タイタンとかアキレスとかすごーい名前をいっていましたが、奥さんのガールがすごくいやがっていたのを覚えてます。
でも元気で、かわいい赤ちゃんでえかったねー!!
めでたいめでたい!
ダニエル君
イリアとは、英会話学校で知り合ったんですが、かなりヤンチャな生徒だったのを覚えています。
ダニエル君もヤンチャになるのかなー?
たのしみですなー。
イリアとガールおめでとう。

そして、次の日曜日は、さと子さんとダリアンの所に遊びにいってきました。
こちらもベイビー家族で、その日はベイビーリオン君とみんなで近くの公園に散歩にいきました。
その時にベイビーバギーを押させてもらったんですが、お母さんってたいへんな仕事だなーと、思いました。
夜泣きとかもたいへんですが、ベイビーバギーの散歩は、生命をのせての散歩しているじゃないですか?ちょっとした段差や交差点!危険地帯ばかりなんで、いやー気を使うなーなんて。すごく勉強になりました。
みなさんも、ベイビーバギーには道を譲りましょう!!
そんでなんとシェフさと子さんの手料理をいただいてきました。
サラダやチキン!特にホームメイドグレイビーソースは、絶品でした!
さすがです!ブログを書いている今も思い出しておなかがグーグーいってます。


ありがとう!リオン君、さと子さん、ダリアン!!
ごちそうさまでした!

0 件のコメント: