2011年6月11日土曜日

ビーチ。

どうもーみなさん!!お元気?
マサは、絶好調!
先週は、クイーンズバースデーで、三連休だったので、夫婦水入らずでビーチに行ってきました。
それも、二日間にわたり、二つのビーチ!!

最初は、お決まりのミッションベイ。
ここは、たまに昼食を二人でとったり、海沿いを散歩したりしています。
シテイから近いんで気軽に行けるスポットです!!
しかも、オポートって知っていますか?

チョイス!

チキングリルバーガーで有名なんです。
こんな感じ…


チキンもフライでなくて、グリルなんで脂肪が少なく、ダイエット中でも安心!!!

このオレンジ色の液体がチリ(スパイス)です。
そんなに、辛くなくてええ感じなんですよー!!!

みなさんも是非ためしてみてください。


そんで、二日目はロングベイ。


ここも、ええ散歩コースやで!!
冬場でも人の多いこと、多いこと。











しかし、ロングベイに行く途中で、ブラウンズベイの近くに、南アフリカのブッチャーあるんですけど、そこのブルボーソーセージが、マイウなんですよー!

こんな感じ!イメージです!!
ほんとは、それが理由????

チャーリーの家出?アドベンチャー?

はい!どうも!
タイトルでもあるように、ネコチャーリーが、2日間帰ってきませんでした。
イヤーすごく心配で、心配で。
人なつっこいネコなんで、誘拐されたんじゃないのとか?ひかれていないか?
ずーーーーーーーっとそのことばかり、考えてました。
そんで、懐中電灯をもって家の周りや、道路を、かみさんと散策。
決死の救助活動を繰り広げました。
グーグルで調べたところ、オスのネコは、雌のネコに比べ行動範囲が広いらしく、いろんな理由で、かえってこなくなるらしいです。
例えば、縄張り争いとか、アドベンチャー、どっかに閉じ込められる、もっともおおかった回答が、よそ様の家で飼われているでした。
まーどっちにしろ苦しんでなく、生きていればチャンスがあると、途方にくれていましいた。

でーーーーーー!昨日会社から帰ってきて、1時間くらいたって、ネコの鳴き声が玄関から聞こえてきました!!!!!!

『ニャーゴ、ニャーーーーーゴ』

『はらへったにゃー』

こいつびしょ濡れでかえってきましたーーーー!!
いやーすごくうれしくて、なみながポロリ。

『どこにいっちょったかーチャーリー!!』山口弁。
と怒りながらも、エサを大盛りであげながら、一人でないていました。

えかった、えかった。
what's up!!