2011年3月25日金曜日

ニュージーランドハイスタンダードBBQ

どーもみなさん!元気ですか!
まさは元気です。
やっぱりまた週末は、雨みたいです。
平日は、風は冷たいものの、日差しはきついっす!顔には、くっきりサングラスの日焼けあとが、ついてます。


いやー朗さんとメール交換してるんですけど、地震の時は立ってられなかったそうです。
お店のバイクも、ほとんど、倒れちゃったらしいです。
ほんと無事でよかったです。また、再会しましょうよ!
さて!先週は、ちゃんとブログの話題を見つけてきました。
お友達のデイブさんと、ユウコさんの家にBBQをおよばれしました。

しかもハイスタンダード!

普通のバービー(BBQ)は、まーステーキに、なんか適当に野菜とか調理して終わりなんすけど、
今回は、ラム(子羊)、チキン、ポークをBBQのロースト機械で、じっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくり調理した肉を、ごっそうになりました。

また太りそう。うちの母ちゃん(母親)に怒られそうです。

見たいですか?食べたいですか?

お見せしましょう!

ポークとラム

チッちっチキン!
すごいっしょ?味はご想像にお任せします。
ハーイ!
 デイブです!BBQは男の仕事!



天野さんとデイブ!

さすが!
料理はスピードが命です!
あまりにも早すぎて、カメラがついていけません。

ゆうこさんの手料理!


こんなかんじ!
 いやー幸せな時間を味わいました。

これがいいっすよ、NZは、これ!

          僕は幸せだなー、僕はご飯を食べているときが一番幸せなんだ!




                  ありがとう!デイブさんゆうこさん!


よ!


2011年3月22日火曜日

若松朗さんは、ご無事でした。

どうもみなさん、緊急報告です。
いま、若松朗さんから、Eメールがきました。
『まささん。僕は不死身です』との報告です。
ほんと、よかったです。
みんなでサポートしましょう。

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...